• 番組情報
  • タイムテーブル
  • スポットCMについて
  • リクエストはこちら
  • 長岡リンク集
  • 防災情報
  • 緊急告知ラジオ
  • FMながおか技術部
  • 建ちあがれ!タウンクリエイター
  • 思いつきで更新!FMながおか日記
  • さとちんの縁側日記
  • JCBA 日本コミュニティ放送協会
  • ワキヤ技研
  • ネットに繋げばいつでも聴ける!インターネットラジオ

思いつきで更新!FMながおか日記

2017.11.10  カテゴリー:FMながおか日記

ながおか野菜クオーレ祭り 開催!!

2017年11月18日(土)と19日(日)の2日間、ハイブ長岡でながおか野菜クオーレ祭りが開催されます。

DSC_3387

ながおか・人の輪・地域の輪の収録でした。

長岡商工会議所から小林雅典さんと小野博也さんです。

自由でイケメンの2人が思いっきりPRしました。

そしてなんと、ながおか野菜クオーレ祭りのために非公式で作られた

「クオーレラップ」が誕生しました。

 

クオーレラップはこちらから(ラッパー:小林雅典 ボイスパーカッション:小野博也)

クリックするとラップが聞こえてきます。

 

2017年11月13日(月)と14日(火)放送の ながおか・人の輪・地域の輪 で放送します。

ながおか野菜クオーレ祭り

 

FMながおか 佐野護

 

 

« »
このページのトップへ